te-noriなんでも1番ランキング!

いろいろなte-noriの一番を発表します!

手のひらにのるくらいちっちゃくて、ぬくもりのある木の人形を集めたショップを作ろう!とスタートしたECショップ、te-nori(てのり)。 システム開発会社の私たちが立ち上げてから、おおよそ2年半が経ちました。

まずは、今までで一番、ページビューが多かったアイテムです。

<歴代一位!ページビュー>Nordika Design イヤーズノルディカ

イヤーズノルディカ

イヤーズノルディカは、Nordika Design(ノルディカデザイン)という北欧デザインのブランドから、毎年発表される限定モデルのお人形。 こちらは、イヤーズノルディカの2015年バージョンで、サンタクロースと女の子のニッセ(妖精)がジンジャーブレッドを持っています。 クリスマスのお人形ですが、11月前半に完売になったほど、とっても人気でした。

今年も11月頃には、イヤーズノルディカの2016年バージョンが入荷予定。 ちょっと気の早い話ですが、 イヤーズノルディカシリーズは、ノルディカデザインのオリジナル木箱入りで、クリスマスプレゼントにもおすすめです。

ノルディカデザインは、こちらから

<歴代一位!売上数>卯三郎こけし ドラえもんこけし

ドラえもんこけし

群馬県榛名山の麓に工房を構える、卯三郎こけしのドラえもんです。 子供も大人も大好きなドラえもんが、売上数ナンバーワンに! こけし職人がひとつずつ心を込めて作っているドラえもんは、特に大人におすすめしたいドラえもんです。

男性、女性問わずに、お誕生日プレゼントや記念日のお祝いにお選びいただくことが多い、ドラえもんこけしです。 結婚のお祝いには、一緒にドラミちゃんこけしを贈る方も。

卯三郎こけしのドラえもんこけしは、こちらから

卯三郎こけしのドラミちゃんこけしは、こちらから

<一番、高価!>Wendt & Kuhn オルゴール 子供の行進

ドラえもんこけし

Wendt & Kuhn(ヴェント&キューン)は、100年前から続くドイツの老舗人形ブランドです。 日本ではまだあまり馴染みのないブランドですが、ドイツで知らない人はいないほど、とても大切にされているお人形の工房です。 とてもツヤツヤしていますが、なんと全て木製のお人形。

te-noriではこのヴェント&キューンを、高さ4cmくらいのとても小さな天使のお人形を中心にお取扱いしています。 そして、6種類のオルゴールもあります。 音を鳴らすと、木の周りを子供たちがくるくると周るこちらのオルゴールは、高品質のスイスムーブメントが内蔵された、本格派オルゴール。 いくらなの?と気になる方は、下のリンクからte-noriをチェックしてみてくださいね。 音色も聞くことができますよ。曲は、「霞か雲か」というドイツ民謡です。

Wendt & Kuhnのオルゴール 子供の行進は、こちらから

いかがでしたか? te-noriのなんでも1番ランキング。もうすぐ母の日ですし、贈り物にte-noriで木のお人形を選んでみませんか?

te-nori(てのり)は、こちらから

by.大竹