最新のお知らせ
最新のブログ
自社運営ECサイト
新人歓迎会&創立12周年

新人歓迎会&創立12周年

2017年7月24日

イベント

新人歓迎会って春にするものじゃないんですか?

こんにちわ。コーポレートサイト担当の大竹です。自社に対する質問で始めてしまいましたが、ウィズ・テックでは、全社あげての新人歓迎会は毎年夏におこなわれています。 ビールがおいしい季節だから?! はい。違います。春は新入社員の研修期間ということと、ウィズ・テックの創立が7月7日だから、なんです。たぶん…。

というわけで7月21日、ウィズ・テックに新しく仲間に加わった4名を歓迎するとともに、創立記念をおこないました。 会場は、恵比寿駅からほど近い、恵比寿ヴィクトリアガーデン迎賓館。 ふだんは結婚式で使われることの多い会場を、サマーパーティープランでの利用です。 プロジェクトが違うとなかなか会う機会がない人もいるのですが、この日はみんなに会うことができ楽しいひと時でした。


前半は、新しい仲間たちから一言ずついただきましょう。

入社式で挨拶はしてもらっていたので、 人生で一番衝撃的だったこと、これからチャレンジしたいこと、もう一度行きたいおすすめの旅行スポットなど、あらかじめ伝えていたテーマで話をしてもらいました。


今年の幹事3人が、最終打合せ中。まじめです!


感じます。知的なオーラ。


もはや恒例?!マジックショー

10周年に引き続き、後半はマジックショーで盛り上がりました。今年はなんと2名のマジシャン、大隈雄太郎さんと魔耶一星さんに来ていただきました。

トランプを使ったマジック、コーラを使ったマジックなど、たくさん楽しませていただきました。


レースのトップス、似合ってます!(すみません…マジックショーとは関係ないです)


数字を当てられ、びっくり。ウィズ・テックきっての表情豊かな彼です。


すてきな会場で、おいしいごはんとお酒。楽しい暑気払いのひと時を過ごすことができました。次回のお楽しみイベントは、秋に予定されている社員旅行でしょうか。 それまでどうぞみなさん、お元気で~。


今回お世話になった、恵比寿ヴィクトリアガーデン迎賓館です。


恵比寿ヴィクトリアガーデン迎賓館

URL:http://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/vge/

ブログ検索

ブログテーマ

最新のブログ

アーカイブ

TOP