新人歓迎会&創立12周年

新人歓迎会って春にするものじゃないんですか?

こんにちわ。コーポレートサイト担当の大竹です。自社に対する質問で始めてしまいましたが、ウィズ・テックでは、全社あげての新人歓迎会は毎年夏におこなわれています。 ビールがおいしい季節だから?! はい。違います。春は新入社員の研修期間ということと、ウィズ・テックの創立が7月7日だから、なんです。たぶん…。

というわけで7月21日、ウィズ・テックに新しく仲間に加わった4名を歓迎するとともに、創立記念をおこないました。 会場は、恵比寿駅からほど近い、恵比寿ヴィクトリアガーデン迎賓館。 ふだんは結婚式で使われることの多い会場を、サマーパーティープランでの利用です。 プロジェクトが違うとなかなか会う機会がない人もいるのですが、この日はみんなに会うことができ楽しいひと時でした。

前半は、新しい仲間たちから一言ずついただきましょう。

入社式で挨拶はしてもらっていたので、 人生で一番衝撃的だったこと、これからチャレンジしたいこと、もう一度行きたいおすすめの旅行スポットなど、あらかじめ伝えていたテーマで話をしてもらいました。

今年の幹事3人が、最終打合せ中。まじめです!

感じます。知的なオーラ。

もはや恒例?!マジックショー

10周年に引き続き、後半はマジックショーで盛り上がりました。今年はなんと2名のマジシャンに来てもらいました!

9才の頃からマジックに興味を持ち、中央大学法学部を卒業後に大手IT企業に就職するも、夢を諦めきれずマジシャンになった異色の経歴を持つ、大隈雄太郎さん。 そして、3才でマジックに目覚め、15才でプロデビューした魔耶一星さん。コーラを使ったマジック、トランプを使ったマジックなど、たくさん楽しませていただきました。

レースのトップス、似合ってます!(すみません…マジックショーとは関係ないです)

数字を当てられ、びっくり。ウィズ・テックきっての表情豊かな彼です。

すてきな会場で、おいしいごはんとお酒。楽しい暑気払いのひと時を過ごすことができました。次回のお楽しみイベントは、秋に予定されている社員旅行でしょうか。 それまでどうぞみなさん、お元気で~。

今回お世話になった、恵比寿ヴィクトリアガーデン迎賓館です。

恵比寿ヴィクトリアガーデン迎賓館

URL:http://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/vge/

by.大竹