最新のお知らせ
最新のブログ
自社運営ECサイト
2023年忘年会(Table 9 Tokyo)

2023年忘年会(Table 9 Tokyo)

2023年12月21日

イベント

アフターコロナ初の忘年会

2020年初めに新型コロナウイルスが日本でも確認され、その後の私たちの生活は一変しました。マスクが手に入りにくくて、抽選販売に応募したあの頃がとても昔のように感じます。飲食店は営業自粛、自粛が解除されても人数制限があったり。好きなお店でみんなとご飯を食べられることって、とても素敵なことですね。

先日、新型コロナウイルスが5類に移行してから、初めての忘年会を開催することができました。その時の様子をお話ししたいと思います。


一面がガラス窓なので夜景を楽しむことができます。


久しぶりにみんなでお酒を飲めて楽しいです。


4年ぶりの忘年会は、地上約140mのラグジュアリー空間で

会場は、品川プリンスホテルの39階にある「Table 9 Tokyo」です。店内に入ると、高い天井に一面がガラス窓になった、開放的な空間が広がります。

スパークリングワインで乾杯の後、テーブルごと分かれて近況報告などをしました。ウィズ・テックでは、コロナが収束した今もテレワーク制を採用しています。従事しているプロジェクトにもよりますが、出社するのは週に1~2回程度です。そのため会うのは、前回の創立記念パーティー以来という場合も少なくありません。


ウィズ・テックアワード

その年に特に会社に貢献した人が表彰される、ウィズ・テックアワード。 今年は、3名が受賞しました。コーポレートサイトのリニューアル計画で素晴らしいイラストを描いてくれた方、従業員が気持ち良く業務につけるよう社内に新しい風を吹かせてくれた方、プライバシーマークの更新認定で尽力してくれている方。

また、今年はマネージャーアワードも新設され、2名が受賞しました。新しいスキルを身に付け活躍のフィールドを広げた方、ウィズ・テック創立以来さまざまなプロジェクトで活躍されてきた方です。


また来年も

来年は、どんな1年になるでしょうか。来年もまた、みんなで楽しく過ごせたら嬉しいですね。


Table 9 Tokyo

URL:https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/contents/table9tokyo/

ブログ検索

ブログテーマ

最新のブログ

アーカイブ

TOP