最新のお知らせ
最新のブログ
自社運営ECサイト
新人歓迎会&創立13周年

新人歓迎会&創立13周年

2018年8月1日

イベント

ようこそウィズテックへ!ウィズテック13周年おめでとう!

毎年7月に開催される、新人歓迎会&創立記念。弊社では、新入社員研修が少し落ち着いてきて、会社の創立記念日(7月7日)が近いこの時期に、みんなで集まり創立記念を兼ねた新人歓迎会をおこなっています。

今年は、麻布十番のラ・ボエムへ。麻布十番と言えば、たい焼きですね。たい焼きを買ってから、集合した人もいましたよ。話がそれましたしたが、当日は約30人が集まりました。お店に、ほぼプライベートになるお部屋を貸していただき、すてきなお祝いの時間を過ごすことができました。 幹事が企画してくれた、目を閉じて30秒をあてるゲーム。とても盛り上がりましたよ。みなさんも飲み会などで、ぜひ挑戦してみてくださいね。


ねえねえ、何もらったの??


反省しているわけではありません。


あえてモノクロ!

ブログ検索

ブログテーマ

最新のブログ

アーカイブ

TOP